ずっと気になってた八木カレー

20060812_1.jpg
すごくおいしいと噂の八木カレー。
国立病院下のファミマの前にあるカレーやさん。
国立病院に通う身の私には、いつも通りがかって気になってたカレーやさんです。
道路から見ると、カウンター席が5席くらいしかないように見えてたのに、実はL字に奥にもカウンターがあってびっくり。
辛さも5種類くらい選べました。
私はマイルドでインドカレーを注文。650円だったかなぁ。
オクラとか大根とかカボチャとか入ってて、独特でした。
開店時間が日によってはどうも不定っぽいのですが、すぐに席が埋まりましたー。
んあーーー。おいしかった!!

Comments

コメントする