今年もトリプル

20060723_2.jpg
サーティーワンのチャレンジザトリプルキャンペーン(ダブル=2段を頼むと3段にしてくれる)が今日までだったので…。
小さい頃からあんまりサーティーワンって行った事なかったけど、ここ2年連続でこの3段キャンペーンに行ったような気がしたので。
せっかくなので今年も1度は行きたいな、と思っておりました。
相変わらず、身体に悪そうなお色のアイスがモリモーリ。
今年はこの3つで!
ツインベリーチーズケーキ
チーズケーキアイスクリームに、ストロベリーとブルーベリーのリボン。さらに本物のチーズケーキピースが入っています。
ダイキュリーアイス
ラムとライムのカクテルをそのままアイスに。清涼感たっぷりの夏の定番フレーバー。
チョップドチョコレート
ミルクチョコレートに、ビターなチョコレートチップがたっぷり。
ツインベリーチーズケーキは、チーズケーキというより、サイコロ大の固形チーズみたいのが入ってた。
ダイキュリーアイスがすっごい大人の味で、こどもの私には少々・・・。
私のいつも選んじゃう組み合わせは・・・
●ラムレーズン●バナナアンドストロベリー●ジャモカコーヒー
結局いつもワンパターンだから、今日はちょびっと冒険。

Comments

わたしも日曜はアイスたべましたよ。
光の森のフードコートいりぐちのアイス屋さんで、カップのシングル(ヨーグルト+らずべりー?)を頼もうとしたら、「今日は100円でダブルにできますよ」といわれ、「・・じゃあストロベリーを」と追加してしまいました。。
でも出てきたのは、チョコ。。
かわいいこだったので許す。

Posted by: kou | 2006年07月24日 19:10

kouさん>
フードコート入り口のアイス屋さん。
んーとドトールの前のとこですかね?クレープのある??
光の森の食料品売り場近くにある、swissのタピオカジュースが結構すきです。
モッチモチー。
100円でダブル!!そりゃしますわー。
でも、チョコとストロベリーは・・・えらい違いですね。
おそらく、1段目はバニラか抹茶でも頼んだんでは!??と予想。

Posted by: aya | 2006年07月25日 02:06

私はきわだって
・らずべりー
・ふらんぼわーず
・かしす
のような酸っぱくて赤/紫っぽい味が
好きなんですよ。
なので、例のカプリでもかならず
「ふらんぼわーずとみるく」を頼みます。(uu

Posted by: kou | 2006年07月25日 08:43

kouさん>
それはストロベリーを頼んだのも納得!
じゃあ、1段目とストロベリーじゃ、少し似てたからチョコレートに間違われたのかしら(笑)
フランボワーズってなんだろう??良く聞きますよね。でも知らない。
調べてこようε≡≡ヘ( ´∀`)ノ google

Posted by: aya | 2006年07月25日 08:47

ふらんぼわーず(らずべりー)です。(uu
らずべりーみたいな子がタイプなんだな。わたしはきっと。(なるほど)

Posted by: kou | 2006年07月25日 09:51

kouさん>
ラスベリーなんですね。
かわゆい名前。ふわふわしてそう。
甘酸っぱい子がすきなんですか??
わたしは・・・グレープフルーツあたりかな・・・(笑)
・・・ドリアンでもなんでもいいや(汗)

Posted by: aya | 2006年07月25日 20:43

かんきつ系だと バレンシアオレンジな子がいいかな(どんな子なのよ)
ドリアンねぇxx
若いころは たまたま フローレンスな子と恋をしたけど これ危険ですよ。

Posted by: コウ | 2006年07月26日 00:39

コウさん>
直球で言ってもらわんと全然伝わってきません(笑)バレンシア・・・。。。
フローレンス・・・。。。
フローラルでもなく・・・。あっ、フローレンスという名の外人!!

Posted by: aya | 2006年07月26日 01:08

フローレンス は 宝石に関係深い言葉ですね。
フローレンス芳賀って女優はいた。w
青い瞳の聖ライフとかって熊本も
舞台になったドラマ。
あれみて鎌倉に住むのにあこがれた。

Posted by: コウ | 2006年07月26日 04:59

コウさん>
宝石!!?そうなのか・・・。
「フローレンス芳賀」??全く知りません。
アパートの名前かと思いました…ごめんなさい、ご本人。
ってかコウさん、早起きですね。

Posted by: aya | 2006年07月26日 11:21

夜更かししてたんですuu;

Posted by: kou | 2006年07月26日 19:43

kouさん>
…5時までw
タフですねー!!
私は5時になると、カラスの鳴き声で(西から東へ何故か飛んでいく…)逆に寝れなくなる人です…。

Posted by: aya | 2006年07月27日 23:13

コメントする