梅雨

岡岳総合運動公園
OLYMPUS PEN EE2 ISO100
今週はなんだか忙しそう。
今日も少々睡眠足りてません…。
どう考えても遊びすぎでだけど。
ねむいぃー。

Comments

おっ!
PENですなぁ実はにぃさん、父からのお下がりPEN-D2も持っているのだなぁ。
・・・マニアじゃありません。決して。
ハーフカメラ、いいねぇ。シミジミ。

Posted by: keishi にぃさん | 2006年06月27日 17:59

ここどこだろう。
すべりにいきたい。

Posted by: kou | 2006年06月27日 18:39

keishiにぃさま>
いいなぁーおさがり。
昔、私が子供の頃を写してくれてたカメラは壊れるまで使われてた気がする。
・・・マニアじゃないの??・・・ほんとに??
いいですね、PEN-D。
FにDですかー。私のEE-2が間を埋めてあげましょうw
それにしてもLC-Aと作りが似てます。
機能は全く違うだろうけど。
縦撮りが好きだからハーフはうれしい。
でも、現像オンリーして、古いもらい物のスキャナで直感で取り込むから、正直色がもうどんなもんなのかさっぱり分かりません・・・。
レタッチもいいとこになってるかも。。
kouさん>
全然いける場所ですよー。
松橋の岡岳運動公園。晴れた休みにいかが??
ここ、野良猫がいっぱいいて、私にはパラダイスです。
何度か平日に1人で行きましたもん…。
すべりだいすべる??こわいですよー!!(←ただの高所恐怖症w)
お尻に敷くものお忘れなく!!

Posted by: aya | 2006年06月27日 22:52

松橋かぁ ありがとう♪^^
松橋にはいとこが住んでるので遊びにいってみよう。
このタイプのスライダーはかならず
立ってすべろうとするキッズが現れる。
でも気持ちはわかるが、おしりで
すべる人のおしりが汚れる・・・

Posted by: kou | 2006年06月28日 19:29

kouさん>
松橋ってそんなに遠くないですよね。
kouさんがどこルートで行くかわかんないですけど、宇土松原までの3号線が2車線になったからすごく近くなった!
わかります。
滑り台って、意外と汚いんですよね。
覚悟して滑らないと・・・。

Posted by: aya | 2006年06月29日 13:01

えっと、PEN-Dを家で発見したのが去年の夏。
PEN-Fをオークションで落としたのが9月。
カメラを本気で始めたのはそれからです。で、やめたのが今年の5月。
短期間ですなぁ。
オホホ。
所詮その程度の素人なんですぅ

Posted by: keishi にぃさん | 2006年06月29日 21:14

keishiめがねさん>
家で発見なんてなんてハッピーなんでしょうね。
ホルガやフィッシュアイの経験もお有りなんですよね?
↑私はここらへんノータッチ。。
やめたっつっても。やめれないでしょう(笑)ヤシカちゃん使ってあげましょうよ!!
あ、例の廃墟お供しますよーw
keishiさんがその期間であれだけ優しいお写真撮るのに。。。
ならば、そこでちょっと止まっててくださいw
後ろから追いつきますんで(笑)

Posted by: aya | 2006年06月29日 21:59

なんとなく、機械(カメラ)を使えるようになったら、あとは感性じゃないかなぁって思ってるのです。
(僕が良い感性しているというわけではなく。)
追いつくなんて、とんでもないわ。
こっちが「置いてかないで~」って感じよ。

Posted by: keishi にぃさん | 2006年07月01日 21:36

keishi ねぇさん>
カメラを使えるようにー!!
うんうん。絞りと露出を覚えないとw
いまだにわからん。。。
keishiさん、ダイジョーブ!私、足短いからw

Posted by: aya | 2006年07月01日 22:52

コメントする