豪雨な今日のお昼は坦々麺

20060624.jpg
今日のお昼ご飯は坦々麺。
所詮携帯のカメラなんだけど。
なんかね、白写りだなぁー、きれいに撮れないなぁーって思ってた。
(だから上の写真はちょっとレタッチ済み。)
・・・!!そうか!!
…この夜中になって今気づきました。。。
カメラのレンズに貼ってあるフィルムが剥がしてなかった(爆)
そう、今週月曜だったか。
急にまだ新品1ヶ月目のSH902iちゃんが、おかしくなって・・・。
iモーションがすべてフリーズするようになってしまったので次の日交換して貰いに行ったのでした。
そっからずっと剥がさず仕舞い・・・。
そりゃ白写りするわぁー。

Comments

コメントする