夕方出発小国旅

なぜか夕方発で小国まで行き!!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ汗
帰りは途中で仮眠したりしつつ気づけば朝帰り!(´д`ノ)ノ
土曜夕方出発。
小国着19時過ぎ。
○念願のスパイラルキューブに初めて行かせていただいてウハウハする。
(写真をこっそり撮ったけど宝物にするw)
Mac買うぞ度が5ptアップ↑。きっと半年早まったw
20060618_2.jpg
○BARガラムっていうイタリアン料理店を教えてもらって、タイカレーを食す。↑写真。
食事前にトイレに行きたくて。家屋?の奥まで矢印のとおり歩いて行くんだけど、電気のスイッチが全くどこか分からず、それゆえトイレが全く見えず・・・。
トイレ前ですっごい不審者になってたから、戻って相方さん付き添い要請・・・。
カレーはウマウマ!!
最近わたしずっと会社でもカレーカレー言ってたし、この前居酒屋では「■■■スライス」っていうメニューがカレーライスに見えたし・・・(汗)
なすびが苦手だったのが痛かったけど、ペロンと完食しました。
○ガラムの外にいた、ご主人さんの拾ったばかりのちびワンコにデレデレする。↓写真。
小さい小さい。そこらの猫よりもちいさい。かわいいねぇ。
20060618.jpg
○移転したてホヤホヤのカフェバーオレンヂに行ってキンチョーしながらいく。
バーなんて!!・・・市内でも行ったことなかったかも・・・_| ̄|○居酒屋専門w
ダーツには全く興味がなかったけど、足長スーツおじさんの見事な大逆転劇に感動してジーン。(↑写真。大逆転劇とは関係ないときのだけど。)
小国まで来てお酒を飲むことが出来て(´∀`*)ウフフフ
いつもだったら運転のこととか考えると到底無理なのに。
運転手さまさま、アリガトウ!
てか何で最近お酒2杯で酔っ払うようになったんだろう・・・。
あ、頂いたフランスのチョコレートに、変な感想を言ってしまいました。
本物の味が分かってないのがバレバレです。
ちょうど1年前に、生まれて初めて小国に行ったけど、たった1年間でかれこれ5回くらいは行ってるかも。。
まだ行きたいとこがいっぱいあるし、やばいです。

Comments

コメントする