そろそろ

20050523.jpg

underconstruction
リニュというかなんというか。
いい加減変えないと更新が滞ってたので、変更を計画。
だけどそれっていうのも、実はもう去年の夏ごろからずーっと作りかけてて
それなのにまだできてなくて。
私は何万時間かければ何かを作りあげられるんだろう。
ほんと仕事が遅いんだー(汗)
私には何か「作る」才能はだいぶ薄いのです。
頼まれてる掲示板の改造もまだだし。
(もう3ヶ月は経過したよ…わーん。実はいい案がさっぱり浮かばない…。)
それなのに今週はむっちゃ仕事忙しそうだし。
初めて印刷物のお仕事なのです。わけわかめです。
さてさて、今日はこれから病院。今回は結構遠めに次回予約したので久しぶり。
今日は先生(若くてイケメンw)に良い報告ができるのです。

Comments

コメントする