ふぉーま

20060520_1.jpg
遅くなりましたが、1つ前のエントリーを投稿した後、○の森まで行って携帯を変えてきました!!
晴れてやっとムーバ卒業となりました。
土曜日、仕事に行く前に携帯を変えに行くことを決意!
某ちわわさんの就職されましたドコモショーップ!に行って来ました。
市内挟んで反対側なので、我が家からは軽く1時間弱かかったとです。
10時ぴったりんこに行けばよかったんだろうけど、少し過ぎててちわわたん接客中!わたしは永久に待ってもよかったのですが…。
敢え無く違うべっぴんの店員さんに。
くぁー!
心残りだぁぁぁ。
ちわわさんはきっと店内でも反復横とびをしてると思ってたけど、割と普通に歩いていらっしゃった模様。
いつもアホアホっぷりを発揮してらっしゃるちわわさんがあんなにお美しいのも謎で、不可解でたまりません。
結局すんごい悩んで決めたSH902iの黒に。
わーい何かこの赤いゼブラ模様みたいなとこがすき。
多分何も割引無しだったら3万くらいするんだろうけど、36ヶ月以上使ってた割引かげんと、4年かけて貯めたポイント1万円分と、ちわわ割と、ピッチピチ割などなどで、1万3000円くらいになりましたー。
それに充電器とSDカードを格安ゲット。
あとは平型イヤホンをどっかで手に入れる予定。
それにしても、テッカテカなので、指紋とか手垢とかがめっさつくんですけどー(泣)黒だし目立ちます。
4年前にドコモにしてからというもの、2台連続Nだったからボタン操作が慣れんー・・・。
昔J-PHONEで初めて出たカメラつき携帯を買ったときがSHだったから、そのときの感覚でしばらくしたらなれるといいなぁ。
これからはコイツで音楽聴いたり、写真撮ったり、モブログしたりします!!
そして、メールする友達も増やす!!
待ってろ、最近連絡とってないお友達様たち!
携帯カメラ比較
20060520_2.jpg
にゅーSHくん。300万画素超。
20060520_3.jpg
Nの30万画素カメラ
そしてキティちゃんは、昨日セブンで貰ったやつ。

Comments

使い心地はどう?
SHは液晶が綺麗だからなぁ~。
ちなみに私はSOユーザー。
902iを使ってます。
そうそう、平型…ってハンズフリーのやつ?

Posted by: ryu | 2006年05月23日 01:26

ryuさん>
むふふふ。使い心地は・・・
まだ慣れてませんー!!(悲)
メールつくるのにすげぃ時間かかります。作りかけで何度も間違えてメール消しました・・・。
SO902iはカメラがキレイらしいですね。働く男性にはSO902i、何だかすごく似合う気がする・・・。
平型、そうです!ハンズフリーで車で運転しながら電話できるやつ。
交通ルールは守らねば…。
欲しかったんだけど、携帯変えて端子の形合わなくなりそうだったので買わずにとどまっておりました。
Bluetoothってのはついてないようなので、イヤホンとマイクとスイッチがくっついてて…欲を言えば、せっかくなのでSDオーディオ用に両耳イヤホンだと尚良しなのですが、ぜーったいイヤホン車に積みっぱなしですよね。
そしたら多分SDオーディオは聞かない気が…。
あぅあー。

Posted by: aya | 2006年05月23日 09:54

私は1.5年前に¥1で買ったAUを使ってます。狙ってるのは….WILLCOMのWZERO-3。とかいうと皆に笑われる。。

Posted by: kou | 2006年05月23日 18:17

kouさん>
auに変えるのもいいなぁ。
ウィルコムかぁ。
シェアがまだまだ低いだろうから、うちとか山だからもしや電波きてなかったりしてw

Posted by: aya | 2006年05月23日 18:21

あーーーーーー!
こないだ800円くらいセブンで買ったのに、店員くじ引きさせてくれなかったのよぅ!泣
なんか見たことあるキティだと思った・・・。

Posted by: キラ | 2006年05月28日 17:00

キラっち>
ふふふ、実は私はタラタラしか買ってない・・・なんて言えません!!
ああ、言っちゃった。

Posted by: aya | 2006年05月28日 17:09

コメントする