サーバーがおかしかった

昨夜、急にロリポさんがおかしくなった。
これまで丸2年、障害的なものを感じたことなかったので、意外でした。
夜、コメントをいただいて、それを見ようと接続するけどつながらない。
ちょっと前まで見れてたし、FTPは接続できる。
しかもなんと、携帯からはみれる。
パソだとIEでもFirefoxでもみれない。
こんな意味不明状態が続く・・・。
サーバー自体が不調なわけではなく、特定のプロバイダから接続ができなかったらしい。
私の使ってるYahooをはじめ、DIONやASAHI-NETなんかからも見れなかったみたい。
というわけで、お返事遅れてしまいましたー。
すみません。(いつものこと!?)
朝起きたら見れたんで、安心したー。

Comments

コメントする