しょぼーん

20060513_1.jpg
ばあちゃんちの子牛。
むしゃむしゃ食ってた。
てか新たな子牛が8頭くらい居て、予想より多くてちと驚。。
リニュ・・・・離乳中みたいで、私がなでなでしてたら遠くから母牛が鳴く鳴く。
ところでどっこい。
パンやでパンを取るために、母親にサイフを持っててと頼み。
・・・数十分後気づけばサイフが車のどこにも見当たらない。
私も持たん、母も持たん。
パンや以外に思い当たらなくて電話。
あった。駐車場で拾ってくれたひとがいるって。
取りに行った。
みごとにお札は抜かれてたわー。
母親から手渡された記憶がないので、私が落としたか母が落としたか…
申し訳ないけど、どっちかといえば後者の確率が高いかも。
確かに私もショックだったけど、
サイフとそのほかが全くそのまま返ってきただけありがたいこと。
丸々無くなったら、銀行やら、免許センターやら、色々走らないといけないし。
ただ、母親はすっごいヘコんでた。
中身が無かったって言いづらかったけど、そこはウソついても仕方ないし。
私もいくら入ってたか正確に覚えてないけど、弁償しようと必死に引き下がらんかった。
手が空いてなかったとはいえ私が預けたせいで母親を落ち込ませてしまったー。
お互い不注意なんだけど、注意しないとどこへ行くにも楽しくなくなっちゃうなと反省の一日でした。
落とした分は頑張って節約!バイトする!

Comments

免許証やらカード類無くなると ホント後々やっかいですぞ。
まぁお金は仕方無いとして
サイフだけでも見つかってなにより。
mixiニュースからリンク張って 日記書いてみたら
あっという間に訪問者急増でビビッたw

Posted by: LGSK. | 2006年05月14日 15:32

レゴさん>
そうそう!
高校生の頃ゴルチェの(みどりっぽい定番のヤツ)サイフ無くしたとき、当時はまだカードも数枚だったのでまだマシでした。
それにしても、BEAMS×PALM GRAPHICS×PORTER ウォレット!
↓コレ
http://www5e.biglobe.ne.jp/~luppy/beams%20palm.htm
これを失うところでしたー(泣)よかったよかった。
mixiニュースを非表示にしてるから、LGSK.さんの日記から飛んだ先が、mixi内のニュースで、びっくりしました。
こんなものもあったのかー。と。
ただ、その下に「このニュースについて記事を書いた人」ってとこにめっちゃLGSK.さんが出ててブフッと思ってしまったー!!
こりゃたくさんの人が見に来るのでは!?って思ったけど、案の定ですか!w
TMファンを敵に回さないようにしないと!

Posted by: aya | 2006年05月14日 15:46

コメントする