地獄温泉::混浴・泥湯::

20060505.jpg
混浴写真はナシw
キャンプの2日目、どこ行こうか話し合った時に数名の口から出た「地獄温泉」。
そう、いつかの地獄温泉でございます。
南阿蘇は長陽の山の上にあり、「すずめの湯」という男女混浴露天風呂があり、湯治でも有名な温泉です。
「すずめの湯」ではオッサンが足を組んで(こっちに丸みえだったっぽい。)風呂のフチに座ってたので、ちょっとさすがにパス…。
男女別の「すずめの湯 内湯バージョン」に入ってきたー。
他にも、普通の内湯にも入ったし、新湯にも入り…1時間半で3つハシゴした。
ただ、「仇討ちの湯」だけは今回は回らんかったー。(´・ω・`)ショボーン。
残念。名前カッチョイイんだけど。
ここも、気をつけないと男湯女湯お互いが見えてまうらしい。
女湯が1段上にあるようなつくりで、覗こうとして、覗ける位置に行くと下の男湯からも見られる可能性大。
お肌つるんつるんの泥湯。
今回のキャンプはほとんど私は初対面の人ばっかりだったんだけど、
半分は男だったので・・・。
こういうときに、ほぼすっぴんを見せるのってすごく普通のことなのでしょうか。。。
20060508.jpg

Comments

あやたーんwお久しぶりだわん!
温泉いきたいぃぃ~~~!!私のスッピンは誰にも見せられません☆笑
あっ、もうドコモショップに来ても大丈夫よ☆前もって連絡してくれれば・・・!モホホ~

Posted by: ちわわ | 2006年05月09日 18:17

ちわわたん>
アイメイク命ですか。
私も最近頑張って化粧するっす。
朝ごはん抜いてでも化粧!
高1のときは同じくらいがんばってた気もする…。
携帯はドコモショップちわわ店で変えます!
もう、変えたくてウズウズしてんのー。けど給料まで待たねば!
まってろーチワワ店!遠いぜー!

Posted by: aya | 2006年05月09日 21:53

コメントする