本日の甘いもの

20060506_1.jpg
スタバのバナナモカフラペチーノ。
昨日までのキャンプでたらふく食べたので太り気味な・・・。
あ、明日からダイエッツー!(汗)

Comments

ごぶさた・・
お元気そうでなにより。連休はどうでしたか。ダイエッツ、ダイエッツもまた楽しい。

Posted by: Tobiq | 2006年05月06日 23:51

コレ ウマイよね(*’∀’*)
歴代の限定フラペチーノの中で一番だと思う。
マックフルーリーは全国発売しないのだろうか。。。

Posted by: 匿名 | 2006年05月07日 00:04

↑名前抜けてた

Posted by: LGSK. | 2006年05月07日 00:04

Tobiqさん>
ご無沙汰しております。
元気を握り締めてキャンプ行ってきました。
もっとフィルム持って行って人物を撮ればよかったと後悔・・・です。
LGSK.さん>
フルーリーw気になるのですね。。
GW熊本まで来てたら・・・食べれたんですけどね。

Posted by: aya | 2006年05月07日 01:43

もう終了っすか!?
しかし マックフルーリーのせいで
熊本じゃマックシェイクが販売中止になってたらしいですな。
(同じ機械を使うから?)

Posted by: LGSK. | 2006年05月07日 02:15

LGSK.さん>
いえいえ、、たぶんまだ続くと思います。
終わるのはGWのことですw
熊本までくれば良かったのにー(笑)←マックフルーリーのために。。
シェイク販売中止だったのか!!知らなかったです。
マックのシェイクはむちゃくちゃ甘いので、ロッテリアかミスドかモスのシェイクがすきです(´∀`*)ウフフ

Posted by: aya | 2006年05月07日 13:04

おひさしです。
GW中 唯一でかけたのが
火の国ハイツのところの
アイスクリーム屋カプリでした。
みるくとフランボワーズのアイスを
3日連続で買いにいってしまった。。
5/9(火)はアイスの日らしくて
カプリは 100円で売るとか。。
100円引きじゃなくて 100円で。
だったと思う。

Posted by: kou | 2006年05月08日 13:51

カプリ!!
唯一出かけたって…(汗)
しかも3日連続って…。
( ´・ω・`)
それでいいんですか!!
せめてミスターマックスまで・・w
・・・デートとか予定はないんですか・・・?
明日はアイスの日なんですか!!!!
100円!!
いいこときいたぁー!!!
って、言いたいんだけど、せっかく仕事休みだけど一緒に行く人がいねぇー!

Posted by: aya | 2006年05月09日 00:00

コメントする