イクイップメントフロア

20060527_1.jpg
やーっと行けた、イクイップメントフロア
行きたいと思ってたけど…何年越しだろう(笑)
大学後半~社会人になった頃に出来たと思うけど、
その頃から誰かと街に行く機会が結構減ってて…やっとこさ行けました。
20060430.jpg
キーマカレー。相棒さんは日替わりの豆カレー。
途中、まだあと少し残ってるけどおなかいっぱいで「ヒーヒー、ハーハー」言ってたら、
まだカレーもサラダも残ってるのに「お下げしましょうか」と言われましたが、
残すのは失礼だし、ウマイのに残したくないし、あsdfghjk・・・
「いいえ!全部食べます!!」と張り切って答えてしまい、
デザートの緑茶プリンまでしっかり完食(´ε` )
その後のお買い物は胃が邪魔をして大変でした。
そして!!
さらに念願だったゴトウマサフミ氏【妖怪大図鑑】も期間延長されたおかげで見ることができたので大満足です。
ぶっちゃけ、店内をうろつく勇気もなく、視力に限界があり…
席から遠い分はほとんど見えてません(悲)
最近ランチはカレー三昧です( ゚*゚)
ガムを持ち歩こうかな・・・

Comments

作品展にきていただいてありがとうございました。
今度妖怪を100匹分作ることになりました。

Posted by: ゴトウマサフミ | 2006年05月27日 09:35

ゴトウマサフミさん>
どうも!!
ぶふふふ、何気なくログを見てたら・・・検索から来ていらっしゃるのが受けました(笑)
勝手にリンクしてしまって申し訳ないです!!
100匹ですかぁ。・・・あと倍以上ですねw頑張ってください。

Posted by: aya | 2006年05月27日 11:58

コメントする