金髪にする             かも

先日の、旧コンビニバイトメンバー飲み会でのこと。
この日来た3名の男の人たちのうちの1人、Aさん
そのコンビニで一緒に夕勤に入ったりもしたけど、
とにかくいつも眠そうにしながらアメリカンなバイクで出勤してくる夜型な夜勤の男の人。
飲み会に登場するや否や、Aさんは、私を見て
「ええと・・・誰だっけ」
と言い放ちやがった0),,゚Д゚)
一緒に働きもしたし、飲み会でもたまに一緒だったし、彼が辞めていくときも私はまだ勤めてたし、寝坊で来ないときに居残りで入ってやったのに・・・( ゚Д゚)ポカーン
だけど、よくよく話してみると、私のことはちゃんと覚えてた。
コンビニに勤めてた、大学1・2年の頃って、私、茶髪にショートカットだったのでした。
金色に近いこともあったかも。
今は黒髪ストレートロング。
「そういえば茶髪だったよね!」
ここがネックで思い出せなかったみたいです。
もう1人の男の人(ほとんど会った事ない人だけど)もそれのせいですぐにはピンとこなかったみたい。
加えて、最近はステロイドでムーンフェイス(顔むくみ)。
Aさんは
「だって髪の色ちがうけん分からんもん」のほかに
「だってウェイトアップしたど??」と
分からなかった理由としてサラリと女の子に言ってはいけないことまで口走ってました。
ウェイトアップて・・・w
「少し丸くなったでしょ」って言いたかったっぽいけど。
直訳すると体重アップ?w( ´ゝ`) 
いいけど。はっきり言ってくれる人のほうがいい。
別にその人が茶髪でショートじゃない私を分からなかったからって何の支障もないし、
(そりゃすこーぉし悲しかったけど・・・)
戻して何かがどうこうなるわけでもないけど。
ちょっと茶髪にショートに戻してみようかな(´ρ`)
・・・もう少し顔が痩せたら。

Comments

なんか、髪型が違うだけでピンとこないなんて、悲しい話ですよねー。笑
でも男はそんなもんだったりするかも。自分も然りです(–;)
そういえばサイト、リニュされるですね!明日なの!?凄く期待してます。
明るくてポップな感じから一転、黒基調になるんでしょうか。わくわく

Posted by: tea | 2006年04月30日 23:04

teaさん>
髪型の話はさることながら…
痛いとこつかれました(笑)
リニュ・・・しようと「明日」と表示して、早10日が経ちますw
どないしよー!!時間なくて何も進みません。

Posted by: aya | 2006年04月30日 23:07

10日たってるんですか!汗
そりゃ焦りますねー。
んじゃ、まだGW始まったばっかりだし今週前後を期待します(^-^)がんばって下さい!ピシィっ(ムチを打つように…)

Posted by: tea | 2006年05月01日 01:27

teaさん>
●:・∵;(ノД`)ノ ヒイィィィ
だめですよっ!!私どっちかとゆーとSなんですからw

Posted by: aya | 2006年05月01日 01:29

あ、そうなんですねwww
じゃあ、どうやって急かそうか…。

Posted by: tea | 2006年05月02日 01:59

teaさん>
尻に火をつけてください。。。(´ε` )

Posted by: aya | 2006年05月02日 23:11

コメントする