すとっきんぐ。

乾燥が原因と思われる、身体のかゆみもひいてきました。
アトピーか何かかと思うくらいほんと異常なかゆさで大変でした。。

女のお医者様に「グンゼのおばさんパンツ(どうも上の商品のことのようです。)をはきなさい」と宣言されて半月は経過…。
買わなくて良かった…。
代わりに、肌に優しそうなおパンツを一応ゲットしたんだけど、
もう今はフリフリおパンツ(←何。)でも大丈夫になりましたー。
ノーブラもやめやめ。寝るときもしますよ。
でもって、
20060412.gif
ズボンはいてもスカートはいても(ストッキングかタイツはくし)、
ちょうど青○の部分がこすれるみたいで結構つらかったので、
友達の勧めもあり、ちょっと違うのを買ってみたわけですよ。
20060412_2.jpg
ニーハイストッキング!ガーターベルトがいらないってやつ。
ピタキュートとかいうのが今はたくさん売ってあるんだけど、
とりあえず正真正銘ストッキング売り場のちゃんとしたものを買ってみたー。
で、今日初めてはいてみた。
結構ズルズル落ちるかなーと思ってたけど、最近太ったおかげて一応ひっかかってくれてた。
むしろ、食い込んで苦しかった・・・。
痩せよう。

Comments

コメントする