風呂で大事なことに気づいた

先月まで12.5mgだったプレドニゾロン(ステロイド)というお薬。
5mgを2錠と、半分に割ったやつを1つで、12.5mgでした。
んで、もちっとずつだんだん減らそうってことで、
12.5mg→12mgに減らそうってことになったのです。
5mgを2錠、1mgを2錠。
・・・いつからだろう、気づいたら、1mgを1錠しか飲んでない
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
勝手に1mg減らしたことになってるー(汗)
身体がどうもないのが幸い。
「12も11も大して変わらないじゃん」と思いたい気持ちは山々なんだけど、
きっとこの微々たる減らし方が一番いいからこういう処方なんだろう…。
1mgが結構大きいんでは・・・。
でも、どうもないので、勝手に11mgでいきます。
(ほんとは「自分でステロイドを減らしては絶対ダメ」という、かたーい鉄則があります。)

Comments

足跡があったんでのぞいてみました^^
ここにかきこんでよかったかしら・・・・

Posted by: キョロ | 2006年04月10日 15:35

(。・ω・ノ)ノ【YO】。
元気??
(`・ω・´)ノぁぃッ元気(σ´∀`)σYO
コノ前は結婚式行って来たよ~。
**テレテレ**(*’ ‘*)**テレテレ**

Posted by: みーさん | 2006年04月12日 06:23

キョロさん>
はじめましてー。
夜眠りかぶりながらmixiをウロウロしてるときがあります。
最近mixi人口って増えてて見だすとキリがないです。。。
みさっさーん!!!>
すっかり忘れてた・・・い。行ったんだね。。━━━━(・ω・`lll)━━━━!!
ご・・・ごめんよぉぉ。
すげー反省しました。。
ごめんごめんごえぇwjふぉいr・・・。
みさっさんにメールしようとして(携帯が鳴りません)握ったけどやめました・・・。

Posted by: aya | 2006年04月12日 22:49

コメントする