ある土曜出勤のお昼

20060306_1.jpg
手にはソフトクリーム
20060306_2.jpg
目の前には海。

Comments

美味そうなソフトクリームですね。
私はサンピアンゆめタウンの3Fの
ソフトクリームの1番をよく食べます・・
1番は200円です。

Posted by: コウ | 2006年03月06日 18:08

あ~~海行きたーーい~~~~!あやたん連れて行っておくれよ~~~
ソフトクリーム、絞り具合が最高!w

Posted by: ちわわ | 2006年03月06日 23:21

コウさん>
サンピアンの3Fですか?ゲーム付近にたごはんやさんありましたっけ。
食べるところは1Fしかほとんど近寄ったことがなかとです・・・。
1階の一番奥の中華やさん、安くてまぁまぁウマくてすきです。ちょっと小汚いですが…。
それとソフトクリームはマックの100円のもすきです。チープな感じがウマイ。
観光地で350円とかしちゃうやつも確かにおいしいですけど!!
ちわわたん>
私が勤めていたコンビニでは、パックされたアイスをセッティングすると、ボタン1つでぐるぐる上手に絞ってくれていたよー。
ソフトクリームを上手に絞れる名人になりたかぁー。

Posted by: aya | 2006年03月16日 16:59

きゃーーー!!キレイ!!!いいでっすねぇ!ドコに行ったんですか??♪

Posted by: キラ | 2006年03月17日 22:19

きらっち>
どこでしょーか。。向こう側はやっちろw

Posted by: aya | 2006年03月19日 00:23

コメントする