迷惑。あたしが折れた。

もう数ヶ月前から、自分とこのアクセス解析に謎のリンク元からのアクセスが毎日に多数あって、
リンク元にうちへのリンクあるわけでもなくて、
全く意味がわからなかったんだけど、ある日原因がわかりました。
あたしのサイトのHTMLソース(capricious-labのほう)のをコピーしたみたいなのです。
フラッシュの貼り付けてあるサイトだったので参考にしたかったんだと思うんだけど・・・。
アクセス解析用のタグまで残したまま!!( ゚Д゚)ポカーン
フルパスで書いてたから、そのページにアクセスがあるたびに、うちのアクセス解析に記録されてました。
ううう・・・
何だか呆れてしまって、サイトにあったメールアドレス宛てに、ソースを消して貰えないかとお願いのメールをしたのですが、数ヶ月たった今も音沙汰無し。
ソースを消してくれる気配も無し。
悲しくなってアクセス解析のURLを変更しました(つд⊂)エーン
それにしてもGoogle Analyticsのタグも入ってるし(これはそもそもドメイン違うしカウントしてないはずだけど。。。)、metaタグのauthor=”aya”(その文書の作者)なんてのも入ってらっしゃる。
20060204_1.gif
検索エンジンからもすごい来てたから、ほんと最初は何かと思った。
結構ムカッとしてしまった、心の狭い私です。

Comments

わーん、よく分からないがかわいそうだ・・・ヲーン

Posted by: ちわわ | 2006年02月05日 12:40

ボクも拝借するときは、
そういうところ気を付けよう・・・っと。

Posted by: オーリー | 2006年02月05日 16:18

それひどいな!(`・ω・´)ぷんぷん

Posted by: あやーん | 2006年02月05日 18:03

ちわわたん>
よくわからないのにコメンツありがとうございまふ。・゚・(ノД`)・゚・。 うええ
オーリーさん>
私も今までどうだったんだろう・・・。
せめて相手にはメールに応答していただきたかったです。
あやーんちゃん>
もっと早く解析を移動すればよかったんだけどさぁ。重い腰がw
心が狭いのーわたすぃ(つд⊂)エーン

Posted by: aya | 2006年02月05日 22:57

コメントする