チビチャリが欲しい

ちっこい自転車が欲しい。
昨日友達(毎日大きなチャリで通勤していらっしゃる)にそれを言ったら、「あたしはもうチャリはいいや…」とあっさり言われてしまったのだけど。
要するに
『小さいタイヤのチャリンコを、のんびりこいで往来するほど、時間にゆとりを持って生活したい』
っていう気持ちがこもってるのです。
気持ちっつーか理想です。
ドタバタ準備して、ギリギリ行動ではなく、10分20分余裕をもった行動ができれば。という理想。現実とは遠い理想w
10分あったらあと少し寝たい人だから…。
チビチャリなんて頑張って探せば5000円強で買えるんだろうけど、私にはそんなお金アリマセン。現に給料前で財布の中はマイナスです(悲)
だれか要らなくなった人(探せば居ると思うんだけど…)千円で売ってくれないかなぁー(笑)
あ、大きいチャリはいらないけど。
数年前、当時付き合っていた相手に誕生日にチャリをプレゼントしたんだけど、どうせ買うならカッコイイ形のがいいんじゃない!?とフンパツして15000円くらいのBMXの形のを選んで、たまに借りて自分も乗ってたけど、借りる日に限って雨の日だったりで、泥ハネが大変だったw
学生のクセになんであんなにリッチだったんだろう(笑)
ドロは跳ねる、変速ナシ自転車に、今出し惜しんでる数倍出してたんだ(汗)
でもやっぱかっこよかったけどね。
BMXもプジョーのチャリもいいけど、5000円のチャリでも欲しい今日のご時勢w

Comments

チビチャリで思い出しました。
ちょい前に近所のレストラン付近で
チビチャリにローライズで
ハンケツ+へそだしTシャツの
スレンダーな人と、どっちが
歩道をゆずるかお見合いした
ってのがありましたぜ。(目の保養)

Posted by: コウ | 2006年01月17日 15:04

コウさん>
フフフ。コウさんも男ですねぇ。
女の人のハンケツは目の保養ですねwお見合い(対面)なのにハンケツが見えちゃうんですか??
男の人の、パンツはみだしズンダレズボンはイケてませんよねぇ(´-`).。oO(・・・・・・・・・)

Posted by: aya | 2006年01月17日 22:11

ちびちゃりは、けっこういそいそ漕ぐような気が・・・!?笑

Posted by: ちわわ | 2006年01月18日 00:35

ちわわたん>
そこをさw
20分の道のりのために1時間前に家を出るくらいが理想w
結局車でチコクぎりぎりなのが現実。

Posted by: aya | 2006年01月18日 23:18

コメントする