テラワロス

20051213_1.jpg
「テラワロスとはこういうことをいうのか・・・」
月曜夜、そう実感したひとときでした。
テラワロス・・・笑ったレベルが究極まで達した時に使われる言葉。
キロの1000倍がメガ、メガの1000倍がギガ、ギガの1000倍がやっと1テラ。
そんな巨大なサイズの言葉を頭につけるのだから笑い方も半端ない様子。
何気なくテレビでやってた「アメトークSP」のエガチャンのモノマネに大爆笑。
無理矢理やらされてるエガチャンがぐにょぐにょ動く!
夜も更けて、両親とも寝静まっているなか、弟と涙をちょちょぎれさせながら大爆笑して観てました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
腹の底から笑った。腹筋がーw
自分の笑い声で、エガチャン何言ってるか聞こえない。。。
笑い涙で前が見えなくてエガチャンが見えない。
ああもう、ほんとあんなに笑ったの久々。。誰か見てないかなぁ。
別に雨上がりのファンでもないし、エガチャンファンでもないのだけど。
すんごいツボでした。
写真:
「もりしんいちです。マサコとはー 月1回やってます。」おいおい!!
「郷でーす」ちょっと声は似てた。
「お、髪切った?」タモサン、それはコージーのセリフでは・・・?
「明石家さんまでーす」このあたりではもう、ほとんど名前を連呼してるだけになってたけど、急に出っ歯になったのにはウケたw

Comments

うはは!いいなぁ~見てないぃ!!
顔だけ見たら誰が誰だかいっちょん分からんね!!笑

Posted by: ちわわ | 2005年12月14日 11:11

見ましたよ~。このアップの映像を一人でカメラに向かって撮ってるエガチャンを、引きで撮ってる映像もうけました。めちゃイケにでたときも、たまにだとつぼにはまって笑えるんですよね~。

Posted by: みなみ | 2005年12月14日 16:18

ちわわたん>
モノマネも、似てはいなかったぴょん。
まねしてる人の名前連呼してたw
みなみさん>
引きの映像!!吹きましたー(爆)
引きで覗き込むスパッツ姿が切なかったですねー!
エガチャンっていつテレビに出てくるかわかんないですよねw
たまにどっかの番組にイキナリ出るから・・・

Posted by: aya | 2005年12月14日 22:03

コメントする