グリコ メープルをかける手作り風プリン

20051210_1.gif

Copyright Glico Diary Products Co.,LTD.ALL Rights Reserved.
グリコの「メープルをかける手作り風プリン」はとろけるとろける。
おいひい。
メープルシロップを食べる前にかけるタイプ。
この「ピュアメープルシロップ」ってやつは、
【良質のカエデからとれた樹液をじっくり煮つめたもの。樹齢40年以上の1本の樹から年に1リットルしか作れない貴重なシロップ。砂糖やはちみつよりカロリーが低く、カルシウムなどのミネラルを豊富に含むことから、健康食品としても注目されている】
とのこと。
ある店では128円。ある店では158円。
しかもあまり見かけない。
ううう…会社の近くのスーパーで、出会い買ったのが初めてだったのだけど、そこもある日改装を機にプリンのバリエーションが…。
そんなところ、ニコニコドーで!!!!
105円!!
母よ、たまにそこで買い物するくせに、今まで買ってきてくれなかったのねー!!
私の好物なのに!
というわけで、並んでいた2つを買い占めてきたw
わーい!!
うちには別のプリンまだ2個あったんだけどね。
20051210_2.gif

Comments

プリン動いてるしー!かわいいwww笑
なんとかプリン、うまそう・・・今日モッコリの外にあったら買ってこようーっと!あっても絶対158円だけど!!w

Posted by: ちわわ | 2005年12月11日 14:16

メープルプリン・・やばいすね。
個人的にマイブームの日テレアナ
スームインの西尾アナがいますが、
西尾アナかメープルプリンか
どっちにするか悩みますね。(uu;
ぎりぎりプリンか?

Posted by: コウ | 2005年12月13日 18:01

ちわわたん>
ビ。○ザビ。クにはなさそうだー。
あまりないんだよねぇ・・・ううう。
チョーうまいのにー。
コウさん>
まだ西尾アナブーム続いてるんですか?
ミシェルウィーはマイブームにしなくて良かったんですか?(謎)

Posted by: aya | 2005年12月13日 21:24

ええ。西尾ラブです。
怒らせてからかいたいタイプです。
ミシェルは体は大きいけどちびっ子
なので、スポーツ界だとバレーの
さおりんラブですね。
(やばいオヤジ語だ”XXラブ”って)

Posted by: コウ | 2005年12月15日 16:31

コウさん>
Sですか。好きな子はイジメちゃうタイプですね。むふ。
私も昔、好きなオトコノコと30センチものさしでチャンバラしてて先生に怒られた記憶が。。
最近はスケートがアツイみたいですね。
どっちかっちゅーと、まおちゃんを応援したい今日この頃です。

Posted by: aya | 2005年12月17日 16:34

コメントする