朝ごはんは

20051108_1.JPG
こんなでした。
ちなみに昼は牛丼となますでした(写真なし)

Comments

あれ、まだ入院してるの?

Posted by: オーリー | 2005年11月09日 03:43

オーリーさん>
おうちのパソコンからでしたー。
あまりに熱中して食べてて写メしそこなってたのでーw

Posted by: aya | 2005年11月09日 10:17

ああ~入院食思い出すなあ。こういうご飯食べてるとやせるんですよねえ・・・。私は、一晩中ものすごい歯ぎしりする人に悩まされました。お疲れ様でした。

Posted by: みなみ | 2005年11月09日 15:25

みなみさん>
あたしが今まで2度入院した病院(風邪なのか膠原病なのか分からない症状で、国立じゃないトコにお世話になりました)は結構入院食がおいしかったんです。
だけど、そんな時に限って胃やらの症状がダメダメでおかゆが抜け出せなかった…。
最近食欲がモリモリなので、フツウの食事を摂っても、すぐ足りなくなります。

Posted by: aya | 2005年11月09日 17:47

ごはんがやや多め・・・メモメモ

Posted by: ちわわ | 2005年11月09日 23:19

ちわわん>
ほぼ米です・・・

Posted by: aya | 2005年11月09日 23:21

コメントする