いつかのマリノア

30.jpg
LOMO LC-A KONIKAMINOLTA CENTURIA400
近くの漁港から

Comments

きれい・・・体調はだいじょうぶでしょうか。
とひさしぶりにコメントのこしてみるテスト。笑

Posted by: キラ | 2005年10月09日 14:08

ずーっと昔の話。
友達8人くらいで横浜に遊びに行ったものの
向こうでケンカして全員険悪な雰囲気に…。
もうこーなったらみんなバラバラで行動しようってことになって
丸1日横浜ブラリ一人旅になって
夜クイーンズスクエアのスタバでラテ飲みながら
目の前にコスモワールドの観覧車のライトアップ眺めてた…
ことをこの写真見て思い出したw
そういえばこの間BEAMS×masacova!のトートバック(ポーターのではない)を格安でゲッツしたよ☆

Posted by: LGSK. | 2005年10月10日 14:29

キラぽん>
最近日記書くマイミクさんも少ない気がするー。
皆さん秋は大忙し?
LGSK.さん>
おとこのひとでもそんなことになるんですか!?
お住まいの地域にはライトアップのある観覧車はあります??
都会ってやっぱいいなぁって思います。毎日こんなキレイな景色が窓の外にあるなんてー!
バックいいなぁー。
最近BEAMSにも行けてない(つд⊂)エーン
masacova!さんのTシャツとか見たいヽ(°▽、°)ノ

Posted by: aya | 2005年10月12日 22:07

コメントする