アグファウルトラ現像ー

20050811.jpg
ぬわぁー。期待したほどいい色の出たものはなかったです(つд⊂)
よくてこの写真↑とか?(なんだよ、この被写体)

Comments

現像する時にコントラスト強めで頼んだら
結構イイ感じになるんでない?
「アグファ・ウルトラ現象」って聞いて
「サルファ・レゾルシン処方(クレアラシル)」を何故か思い出したw

Posted by: LGSK. | 2005年08月11日 15:20

LGSK.さん>
コントラスト強めですかぁー!
そういう「モノ」を言える行きつけの写真屋がまだないですからねー。
わがまま言えるとこを早く見つけたいです。
クレアラシルは知ってるけど、「サルフャ・・・なんとか」は知らないです( ´゚д゚`)
にきびっこですか?(笑)
( ゚Д゚)

Posted by: aya | 2005年08月11日 21:30

だいたいやね、「LOMOとかHOLGAにぴったり」なんて言い草がインチキくさい。それで破産したかどうかは定かでない。

Posted by: Tobiq | 2005年08月11日 23:25

Tobiqさん>
まったく、どこからきたんでしょうね・・・。
AgfaのVistaもイマイチ気に入らず、500円もした(Vistaが100円で買えてしまうのを考えると、あたしの中では高いです・・・)のに、「うーん」って感じです(。・ε・。)ムー
お気に入りのフィルムを模索中!ってやつですね!(安いのが気に入りますように・・・)

Posted by: aya | 2005年08月11日 23:36

コントラスト 結構どこでも言えばやってくれるはず。
ニキビっ子ではないのです。
クレアラシルも使ったことないしw
むしろ乾燥肌(´- `*)

Posted by: LGSK. | 2005年08月12日 16:44

LGSK.さん>
あたしはクレアラシ○にお世話になったこともある、ニキビッコ+カサカサッコです・・・つまり混合肌・・・
(´- `*)←これかわいい・・・

Posted by: aya | 2005年08月12日 21:49

コメントする