白糸の滝

高校の友達とドライブ!1年に1回集まるくらいかなぁ。
去年も、集まったはいいが、行き先決まらずツタヤで本を探し…
結局何も決まらないで植木の方へ向かって
なぜかエブリワンでパンを買って食べながら帰宅というチープなオチ…。
今年はどうなることやらと思いながらも、タンクマ眺めて一発で決定。
阿蘇郡西原村の白糸の滝に決定ー。
20050718_3.jpg
ガイドの看板にそって駐車場へ向かい
新設されたと思われる駐車場からの何とも言えない距離・・・
遠くはないんだけど200段くらいの幅の広い階段を降り。
アチイアチイ言いながら階段を降りたら、そこにはどこからか車で来れるらしい道と小さめな駐車場…。
まあいいさ!!
涼しかった!水も冷たかった!
22歳+23歳のおなごが足をめくりあげて水遊び。
ほんときもちよかった!
でも逆に帰りは足が火照った感じで重たかった・・・。







ちょっとカメラ取りに戻ったスキに、プチのけもの状態の図。
20050718_2.jpg
ついでにミルク牧場でヤギとブタのレース。
4人ともはずした・・・。
紫外線当たれないのにさんさんと当たってもーたのが効いたのか、
帰りの車内では1人グースカ寝てました…
隣に座った友達のかごバックの型を顔につけながら…zzz

Comments

わははー!あやたんがカワイソウじゃないか!!最後まで見れん!笑

Posted by: ちわわ | 2005年07月19日 13:54

わわちっちー>
かわいそうよー!あたし。
カメラ取りに、一度水からあがって荷物のトコに戻ったからついでに水辺までサンダルを持っていったんよー。
あがるときにタオルで拭いてそのまま履こうと思って。
そしたら「あー!自分だけ持ってきてー!」
ってもいちど水の中に引きずり込まれた・・・

Posted by: aya | 2005年07月19日 21:31

にょわー!どんだけ再生繰り返すんですか!爆
楽しそう(´w`)いいなぁ♪
牛の乳の筋?すごいですね・・・。

Posted by: キラ | 2005年07月19日 22:49

キラっち>
永久繰り返しですいません…約1分半なんだけどねー…。これじゃわからんね。
ちなみに乳は…ミルク牧場外においてある、ニセモノの牛のよ!!

Posted by: aya | 2005年07月19日 23:06

ぶぉぉぉぉぉぉっーーーーーーー!!!
ニセ乳だったんですか!
偽!偽乳!!!!うあーん

Posted by: キラ | 2005年07月21日 02:45

キララララさん>
あははは!騙されてやんのー!
冗談かと思った!
天然ですか!?

Posted by: aya | 2005年07月21日 11:33

本気で本物とおもた・・・。
あの入り口で乳撮ってたのはあやたんだったんですね・・・。
あ、天然ぢゃないス。笑

Posted by: キラ | 2005年07月25日 01:07

きら様ぺ様>
うほー。入り口で撮ってるの見られた?w
友達3人と一緒にいたんだけど「ちょと待ってー」って、スタスタ行く彼女らをヨソに、あたしはカシャカシャやってたさー。

Posted by: aya | 2005年07月25日 19:43

コメントする