郵便猫と掲示板猫さん

郵便猫
すこしずつ広まりつつあるような郵便猫サン。スレの伸び方が早くなってるし…。
あたしも今日初めて覗いてみたけど、最初から最後まで一気に読んでしまったぁ。。
ある日、ポストに子猫さんが入れられていたことから始まった子猫育て実況。
かわゆずぎてツチノコみたいな子猫さんの姿を見るのが楽しみでならん…。
スレッド
画像が見れる掲示板(猫@踏んじゃった サン)
ちなみにmixiから郵便猫のことを知ったんだけど、こちらもまた、とある方のカンチガイから知ることになったブログ。
ねこのきもちサン。
こちらは掲示板で「猫が捨てられている」というのを見かけた方が、雨の中探しに行ってきたみたいだー!
どっちもかわわわいい。。

Comments

今、一気に読んできた☆
先生も、皆もあったかいね~.゜+.(o´∀`o)゜+.゜☆
久々に ほのぼのしたよ(*´ー`)。
今日から私、日に何度チェックするんだろう。。w

Posted by: yuki* | 2005年07月06日 10:35

yuki*サン>
うわぁ!!レスが遅れてしまいました!!
ほんと、1日に何度もチェックしてしまうんですよね…
yuki*サンもネコ好きですかね??

Posted by: aya | 2005年07月08日 03:46

ダイジョブょ☆ 私なんてもっと遅いから、
ぜーんぜん気になる範疇じゃゴザイマセン。(爆)
私はね、猫もカワイイと思うけど
どっちかってーと“イヌ派”。。w
だから、萌ぇ~(;´Д`)’`ァ’`ァしてる人たちが
ちょっとだけ変に見えてしまうじけど、(スマソ;)
みんな そんなカキコするほど猫好きなんだと思えば
良いことだよな~!と思ふ(*´ー`)。
その割に気になっちゃって‥
まめにリロってないと、あっ(。。lll)!という間に
追いつけなくなるのよね。。。w;

Posted by: yuki* | 2005年07月08日 09:42

ねこ・・・w
そういえば、牛の乳画像みて「やっぱりあやたんは乳フェチなんだ」としみじみ思った~!!w

Posted by: 乳ちわわ | 2005年07月08日 18:26

yuki*さん>
どっちかというと犬派ですかぁ~。
むふふ、あや犬なんていかがっすか??一家に一匹。
(戌年女です。)
種子島はノラ猫とかどんなカンジですか??多いのかなぁ?
タヌキやイノシシやらイタチとかは、あんまりいなそうですよねー!?いるんかな!?
郵便猫も、拾いに行かれたほうも、かわいい・・・これが「萌え」ってヤツか!って思いましたw
乳わわ>
がーん。
ちわわんのオムツ写真に対抗(!?)できる写真がなかったんじゃい!
誰かあの写真に釣られて、足あと増えんかなぁw

Posted by: aya | 2005年07月08日 21:43

コメントする