サイトのリニュ前をコッソリ拝む

20050704.gif
Internet Archive Wayback Machineっていうのかな。
数日前にネットサーフィンしてた時に見つけたんだけど、どっからどう見つけて辿り着いたかは覚えてない…汗。
だけど、ここスゴイ!
全部が全部きっちりデータが残ってるわけではないと思うけど(掲示板やらのcgiとかも含め)自分のサイトはもちろん、他人様のサイトの過去も覗けるんじゃぁないですかぁ!
ちょっとワクワクしながら、いくつかアドレス入力して見ました★
ちなみにcapricious-labはフラッシュメインだったので、見れる残り方はしてませんでした。
でもどれくらいの時期にリニュしたかがちょこっとわかったような…。
ちょっと胸踊ったサイトの発見でした。。

Comments

うあw
こんなのがあったんだΣ(’□’
よそ様のサイトは見たいけど自分のは見たくないもんだね(笑)

Posted by: choco | 2005年07月05日 00:12

chocoサン>
こんちわぁ(´∀`*)
そうなんですよ。自分のはちっとも見たくありません…(悲)

Posted by: aya | 2005年07月05日 00:15

面白いのでトラバしようと思ったらトラバ機能ないのねココ(;´△`)
でもリンクして記事かいちゃった☆
AMOREもなんかバラバラ事件になってた。 ゚ ‘(ノ;゚△゚)ノ

Posted by: あやーん | 2005年07月05日 00:30

覗いてみたけど、
すごい・・・
2002年当時のが見れた。

Posted by: オーリー | 2005年07月05日 01:23

オーリーさん>
す、すごいですよね!!
いつの間に情報が集められてるんだろう…。

Posted by: aya | 2005年07月05日 01:36

あやーんちゃん>
トラバねw
トラバされるような記事書くことめったにないけん、はずしたのよねー(;・∀・)
むひょひょひょ。
あやーんちゃんトコのAmoreは見ごたえあるだろうなぁ・・・過去。
うちはフラッシュだから何も|-`).。oO(・・・)

Posted by: aya | 2005年07月05日 02:52

コメントする