こちらチワワタン探偵事務所

今日は熊本市のアイドル、チヤヤさんこと和田チワワさんを目撃してきましたー。
って言っても、チワワさんは今朝から(?)風邪をお引きになられたようだったので、そんな時に会いに行かなくても…ってちょっと悩んだのですが、おでかけで植木方面へ向かっていたあたしは、どうしてもチワワたん勤めるパン屋さん、モッコリーナ付近で飲み物が欲しくなったのです!
ええい!とりあえず、このスーパーで何か買おう、と、モッコリーナが入ってるスーパーへIN ! !
モッコリーナを窓越しにキョロキョロ見ながら・・・しかし1人しか居ないのではと思っていた店員さんは2人おり・・・まず遠くからは特定できず!
とりあえずはスーパーの中心へ飲み物ゲッツしにGO!
ボルヴィックを握って、あとは風邪なチワワタンを励まそうと…手土産に…
「タラタラしてんじゃねぇよ!!」(¥21)を握る。
いや、もう…菓子売り場なんてあんまり行かないから何も思いつかないし…もしチワワんに接近しても話しかける勇気が結局なくて持ち帰ることになってもバクバク食えるし…なーんて思ってとりあえず、タラタラ・・・でいいんでない!??(いいのか?)
改めてモッコリーナを覗く…。
ここで本当ならパンでも買ってレジにならべば話しかけやすいんだろうけど、お昼も家で食べたばかりだし、直前にはアイスも食べてたので…さすがにパンを買ってもドライブの暑い車内で煮えるばかり…。
ゆゆゆ勇気を振り絞って、レジにおるオバチャン客が去るのを見据えて…。
がしっ!
パンをきり始めたうしろすがた美人に話しかけた!!
おおおおお!大きな賭けが当たったぁ!2人のうちであたしの話しかけたほうの女性がチワワタンだった!!!
のぉぉぉぉ!!
「チチチワワさんですか!??」むちゃくちゃHNで呼んでしもーたので焦られてしまったけど…
突然「タラタラ・・・」を渡したら、どうもあたしだと分かった模様!!
なんだそれ、タラタラ買って正解じゃん!!わーいわーい!
帰宅したら38度台後半のお熱があったというチワワたんとの初対面…。
記念すべき初対面!
いやー・・・アノ人がいつもコメンツしてくれていたのか!ぬほー(奮)
記念すべきチワワさんの発見。
何故か彼女は熱があるのに、あたしの前でプチ反復横跳びをしていた…。
20050617.jpg
↑手土産となった「タラタラ(¥21)」なり。

Comments

めっちゃうけるーーーー!!!ひいいいい!!!!爆笑。
プチ反復横とび!!!(T∇T)ノ彡☆バンバン!
そんなチワワが大好きです。ぶぶぶぶぶ!!!笑

Posted by: キラ | 2005年06月19日 00:54

きらさん>
顔と動きがマッチしてないようで、ビミョーにマッチしてた…そんなチワワたんのファンになりました…。

Posted by: aya | 2005年06月19日 02:14

ぎゃーーー!プチ反復横とびって!!爆笑
でもそれであやたんが「動きがヘン!!動きがヘンー!」って言って去って行ってしまわれたのよね・・・笑
私もさすがにアノ動きほどではないけど、でも基本クネクネしてるからまぁそんな感じなのよぅwウフフ…
私初め、なんか妙にコッチを見てる人がおらすなぁと思って、新人さん(15)のお友達かと思ったんさぁ!それくらい若かった!!
てかあやたん超かわいかった!!キラたん要チェックよ!w
タラタラは今から食うど~い!!

Posted by: ちわわ | 2005年06月19日 09:48

ふふふ・・・菊川れい似という噂がありますからねぇ・・・笑
若い菊川れいサン・・・”φ(・ェ・o)~メモメモ
基本クネクネのちわわん…やはり熊本のアイドル化してしまうのだろうか!?w

Posted by: キラ | 2005年06月19日 11:26

菊川レイ!!!!喜 初めて言われたぞよー!=3
まさか隣のお方が言ってらしたのかい?

Posted by: ちわわ | 2005年06月19日 12:38

若いお二人さん>
むほほほー。若くないっす!おばばだぞ。ムキー!2人も1年後にはこうなるのさぁ~。
ちわわたん…きみは熊本のアイドルになるんだ!
タラタラを朝から食べるあなたは最強…。
おふたりさん、菊川レイは忘れましょう…

Posted by: aya | 2005年06月19日 19:52

あっ!あやたんだと思ってコメントしたらキラたんだったから、変なことになってもうたー!!笑
てことはキラたん、誰かが私のことを菊川レイだと言っていたのね!!照
あやたん待てー!!私は熊本の菊川になるんですから!

Posted by: ちわわ | 2005年06月19日 21:57

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ちわあん。勘違いさせてごめんちょー。
キクカワレイゎayaたんのことだにょーーーーー。滝汗 そんな噂を聞いたのだ☆「若い菊川れいさん=若く見られるayaたん」のことだにょぅ。スマン。
チワワは誰だ・・・?お顔は大人系だよねー。きっと熊本の和田さんになること間違いにゃーですたい!!!

Posted by: キラ | 2005年06月20日 00:21

ちわわたん!>
きききくかわれいに似てるって言われたことある!??みょー・・・。
あ!パッツンじゃなかったよねーそういえば。
きらぷぅ>
おお!ナイスフォロー!さんくす。
さて、ちわわんには伝わるのか…?
そしてあたしはキクカワレイには似てないからぁ ヽ(A`*)ノ≡

Posted by: aya | 2005年06月20日 00:46

な、なるほど・・・!!!!そういう事だったのか!!爆笑 すんげー勘違いしてもうた!
てことはあやたんが菊川玲だったのか!
まぁまぁ、私も勢いでは菊川に負けてないわよwたしかにあやたんは似てるー!

Posted by: ちわわ | 2005年06月20日 11:44

ちわわん>
あはははは!!
ちわわんはキクカワレイよりかわいかったから安心したまえ!!
そのかわりプチ反復横とびはちょっと変な人っぷり丸出しだったぞ!!

Posted by: aya | 2005年06月21日 15:50

コメントする