ビーチグラス★

20050608_1.jpg
もう数ヶ月借りてたマンガを返しに行ったついでに友達と急遽ドライブに行くことに。
三角方面の赤瀬海水浴場(海水浴場とは言えない岩場加減…)まで行った。
えと・・ちょうどセブンの前あたり!?
民家の脇に海水浴場(なのか?)に降りていく階段があるんだけど。
ゾウリムシー!!ムキー!いっぱいウジョウジョおる!
そんな中、よーく見てたら、ずっと拾いに行きたいと思ってたビーチグラスが落ちとる!!
むほー!2人で拾いまわりましたー。
ビーチグラスはガラス瓶とかの破片がが流れて角が取れた透明のガラスの破片なんだけど。
子供の頃以来見たー!
ちなみに海はこんな感じ・・・。
20050608_2.jpg
島原が向こうにキレーにみえてますー。
(途中まで、あまりに近く見えるから天草の方だとカンチガイしてた)
あとね、ビーチグラスを拾ってたら・・・
「ん!?なに?この大きなジュエルみたいのはー!!」って
拾い上げたら・・・
・・・・
20050608_3.jpg
ドアノブだったー!(爆)

Comments

ぎゃはは!ぽかーん!!

Posted by: ちわわ | 2005年06月09日 12:17

ちわわさん>
ちわわんにお土産で持って帰ればよかったねー!
欲しかったろ??
でっかい宝石(笑)

Posted by: aya | 2005年06月09日 12:36

ウケる。笑

Posted by: キラ | 2005年06月11日 18:01

きらっぺ>
あたしゃガックリしながら1人でニヤけたよ・・・

Posted by: aya | 2005年06月11日 18:09

コメントする