モップに顔をうずめてもいいんじゃない?

20050605_3.jpg
今日、ママさんを車に乗っけて光の森へいったぜよ。
遠かったー!そして暑いし何だあの渋滞は!
あたしゃ昨日福岡県は大川市まで往復150kmくらいを運転したのに。渋滞でブレーキ踏みしめる足がぷるぷるしとった!
光の森…いつも思うけど…行く度に欲しいものに遭遇する度合いが下がってゆく…。
はるばる行ったとゆーのに、帰る間際まであたしもママさんも、2人して買い物1つすらしてなかった…。
そんなときに出会ったモップクッション!!
いい!かわいい!きもちよい!
白しかないの!??1個しか見当たらなくて、店員さんに問い詰めた(?)ところ、最後の1コらしい。
キモチイイから買っちゃえ!!チーン。
結局買い物はこれだけ…。何しに行ったんだー…。
白汚れるかなぁ~。
かわいいよ!もこもこ。
この前買った赤いベッドに置いて写真撮りたいー!
(今日はリンゴシーツの布団乗りっぱなし写真☆)

Comments

うわははは!足ぷるぷる!!!生まれたての子ヤギみたいじゃないか!!爆笑
これはまさか・・・クッションとしても掃除用具としても使っていいの!!?

Posted by: ちわん | 2005年06月06日 11:22

ちわんぷるん>
意識すると足ぷるぷるしない?wブレーキ踏みしめる足。
そ…掃除用具に自然に変化しないように気をつけなきゃ…。
お部屋がホコリだらけだと、勝手に掃除してくれないかなぁ~…。

Posted by: aya | 2005年06月06日 11:25

すごーい!!なんか宇宙みたいになっとる!=3
かわいい!

Posted by: ぷるりん | 2005年06月07日 11:36

ぷるりんちゅん>
うちゅー!!
そうかー!うちゅうなんだ!??これ。
自分でも何イメージしとるかわからんかったーw
リニュ★

Posted by: aya | 2005年06月07日 15:20

コメントする