三段といえば三段腹

三段といえば。
三段腹でしょ?そこのあなたー!おなかに消えない線が入っていませんか!?
私は…今の所ダイジョーブ!
だけど、短パンなんかのゴムの形がつくことは…
ないない!!
オンナノコだもん!!(汗)むふ。
20050603_1.jpg
今日友達が「おなかすいた」と言ったので、またいつものチョーシで「あー…アイス食べたい」とボソッと言ってしもーて。
サーティーワンに行って来た!!
なななんとー!CMで知ってたけど、今年もトリプルキャンペーンだぁ!
3段ですよ!
あたしはラムレーズンと、バナナストロベリーと、ジャモカコーヒー。
目の前に座って食べてる女子高生たちのカップの中にはどの子もチョコチップ系のアイスが1つは入ってるのをみて、「あー…昔は必ずチョコ系が1つは入ってただろうけど、チョコに行かずコーヒーに行くあたり…歳とったなぁ」とつくづく感じた23歳手前の今日この頃。
うまかった!!ぺろん。

Comments

私が歳をとったと感じたのは・・・こういう甘いもんが食べられんくなったことだぁ~~~=3号泣
いいないいなww

Posted by: ちわわ | 2005年06月04日 23:46

ちわわん>
一緒に行った友達は、22歳でサーティーワンデビューしたって言ってた!
あたしも大学生になってからだよーサーティーワンはあまり縁がなかった!!3号線清水のとこなんて、まだ1回も行ったことないやー。

Posted by: aya | 2005年06月05日 01:03

コメントする