たまねぎ切った日って、手くさいよね。

20050527_1.jpg
うーん。我ながら良いタイトル。
たまねぎ切った後って何かその後何日か手くさくないですか??
ぷんぷん。
食欲旺盛な今日この頃、あたしは昨日(日が明けたのでおとといか)急にカレー食いたいなぁって思って、母親がせかせかと夕食を作ってる横で、のんきに次の日の晩ごはん用にカレーを作り始めたとです。
あたしは料理が0です!できましぇん。22歳女失格です。
卵焼きさえももう10年以上作ってません。
そして食欲と動こう欲が基本的にないので、多分独り暮らししたら、食べ物がなくて、でもどうでもよくて飢え死にます。
そんなあたしがカレーを自発的に作るなんて!!
さすが食欲。あたしを動かしたんだな。
そんなわけでカレーを作った。
今日の昼も夜もカレー。
明日の朝も多分カレー。
あーーーーくせぇ、手がぁぁ

Comments

分かる、たまねぎ!!私なんて生で食べちゃったことあって、3日くらいずっと口臭かったよ。笑
ちなみに私も料理ほぼ0!!このままじゃ結婚できねー!=3

Posted by: ちわわ | 2005年05月27日 11:47

たまねぎってけっこう、いけずなやつですね。

Posted by: きり | 2005年05月27日 12:36

もしかしてあたしだけ?
タイトルが見れないんですう・・・。
リーセントコメンツのとこで見れるけど・・・

Posted by: キラ | 2005年05月27日 15:47

ちわわん>
フシギよね。そんなちわわんもパン屋w
あたしもコンビニで弁当用のゴハン炊いたりしてたもんw
それくらいしかできねぇ!!ケッコン遠い!
きらさん>
なおったなおった!??
IEだけみれんとか・・・サイアク。
なおしといた!!

Posted by: aya | 2005年05月27日 17:06

見れたー!でかっ!!
こんなでかかったんだね・・・笑。

Posted by: キラ | 2005年05月27日 23:26

きらぷぅ>
でかっ!!そう??もっとデカくしようか?w
どーんと行かないとね♪

Posted by: aya | 2005年05月28日 02:14

お初です。
にんにくもかなり残るですよ。
くさくさ。
魚も結構残るしね。
これもくさくさ。
これらにゃ気をつけてくだされ。

Posted by: tomo | 2005年05月28日 02:43

tomoさん>
お初です!!ありがとうございます。
にんにくですかー。料理ほとんどしないから、にんにくみたいなスパイス系(?)使うような、凝った料理したことないですねー。
魚は臭いでしょうね。
女として魚は切れるようにならねば!!
まだキモチワルクテサワレナイっていうレベルですけど・・・。

Posted by: aya | 2005年05月28日 02:55

コメントする