もぐもぐ

20050526_1.jpg
昨日も食べちった!甘いものたち。
くずまんじゅうも食べたし、バイトから帰って、朝昼兼のおかずたちを5時前に食べたから、夜はコメを抜いてオカズをちょっと食べて。
そして数時間後には家に秘蔵されていたチョトスをぱくっと。
ぱくっと食べ始めたら・・・止まらない!!ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ
ぬぉぉぉ!!完食。
そして風呂上りの日付も変わった0時半頃…視界に食パンが。
・・・ぐうううぐううう。
夜、コメ抜いたし・・・。うううううううう手が伸びる。
とりあえずオーブントースターにポイ。
その間に、体重計を持ってくる。おっこらしょ。
あたしは目が悪くて、足元の体重計の針が読めないので母親に見てもらう。
おおお!(笑)服を着て濡れ髪で44キロ。
思ったより5キロくらい軽かった!
あまり体重とか気にしないから…1年に1回くらいしか計らん…。
でもここ最近の食欲はマジヤバい。絶対太っていてるって思ってたから…意外だった。
でも油断は禁物。今日もアイス食いてぇ!!
しかも、焼いてたトーストにはマーガリンだけじゃなくてイチゴジャムまで塗りました・・・。あああ。

Comments

お邪魔します。初カキコです。
しかし、体重44キロって・・・軽いねぇ!スリムゥ~!
やっぱり女の子はお菓子の誘惑には弱いもんだよね?
お菓子は程々にして、ちゃんとお米を食べましょう★自分との戦いだね。

Posted by: そたっち | 2005年05月26日 17:31

今のうち・・・
歳が行くと・・・ひゃー!

Posted by: オーリー | 2005年05月26日 17:58

そたっちさん>
44って軽いんですかね!?
あたしもあとちょいあるようなつもりでいたんですけど・・・。
きっと自分の体重言いたがらない女の子たちも意外と45キロきってるんじゃないですか?!
お菓子はほどほどにしてコメ・・・うんうん。もっと言ってやってください。
オーリーさん>
痩せても皮がびろーんって??
なるとかならないとかきのうやりとりしてらっしゃいましたよね(笑)
歳が行くと…ってそんなあたしも今年で23!ミソジも近いっす!

Posted by: aya | 2005年05月26日 19:03

コメントする