くずまんじゅーぅ。

20050525_2.jpg
今日、バイトの最中、ししょーのランチの寿司(!)を買いに行くべく、スタコラサッサと歩いていきました。
寿司を受け取り、まるでチンパンジーのパンくんかのようにおつりを受け取るayaさん。
と、道路向かいの和菓子屋さんへすかさず立ち寄る。
そこで6個入り500円のくずまんじゅうを1パック!!
お寿司のおつりで勝手に買う(笑)
帰ってシショーに怒られる(笑)
結局怒られて、1個も貰えず・・・_| ̄|○
なーんて。
(※フィクションです)
ほんとはくずまんじゅういただきましたー!!
勝手に買ってきたんじゃないですー!!
・・・ん?2個…いや、3個食べたな。ご飯も食わずにw
わーいわーい!!
写真は「3~4分水にさらすとおいしくいただけます」ならぬ
「3~4分どころか2時間ばかし水に浸かっております」状態のくずまんじゅうさん。

Comments

コメントする