野望

20050524.jpg
※写真は関係ないです。乳です。
今年の夏の野望ができました。
それは「かき氷を食べる」ことです。
ここ2年くらい、食べよう食べようと思うんだけどなかなかご縁のない、カップに氷を削ってもらって蜜をかけてもらう、縁日とかで売ってあるかき氷!!
昔よりはお店も減ったし、縁日とかプールに行く機会もなくなったから…。
マイフレンド、さくらさんのおうちが食べ物やサンをやってて、かき氷も売ってあるのです。近所なのだけど、行こう行こうと思いながら行けてない…。
よーーーし!縁日行くぞ!
それとどこか熊本市内の春竹か本山か琴平あたりに「飴やさん」があって、そこで氷自体に味がついてるとかいう「しろくま」が食べれるとか!??
家族がテレビで見たって言ってたけど詳細わからず…。
こっちも気になってます!誰か知らんかなぁ!??
※追記
ググって調べたところ、どうもココっぽい・・・。近藤製飴??
サタブラのココのページの真ん中あたりにも載ってた!

今度行ってみよーっと!
誰か連れて行ってー!誰かおごってー!!
頑張って3つくらい食べるから!アチョー!!

Comments

でたな乳フェチー!爆 イタタ、肩いた・・・
氷に味がついてるのね!ちなみに私は味なしでも、ていうかむしろ味なしの氷のほうがすっきですー!もう氷だけで1日やってけるよ=3

Posted by: ちわわ | 2005年05月24日 23:24

ちわわん>
自分に乳がなかけん、いつの間にか乳フェチになってしまったのかもしれん。
ちわわたん!あなた四十肩じゃなくて、巨乳のせいで肩こってるんじゃないですか!??w
あたしは肩こり貰わなくても、腰が痛い。
ヘルニアー。
そして、最近PCしすぎでか、腰いたいー。
ちわわん!!かき氷食いにいこーじぇー!!

Posted by: aya | 2005年05月25日 01:23

いこーじぇいこーじぇー!!!!でも私は「氷のみで!」と言い放つ恐れがあるから気をつけて←氷フェチ
ちなみに自分でも驚くほどのヒンニュウでやんス!号泣
あやたんはヘルニアなのかい!!?

Posted by: ちわわん | 2005年05月25日 17:28

ちわわ姫>
おおお!それじゃチワワさんは、ファーストフードや、学校の自販機でおなじみ、カップのジュースで氷を最後までボリボリ食べるタイプだねー。
むふふ。
ヒンニュウ同盟だぁ!!
あたしはヘルニア持ち。腰ね。
大学入る前の春休み(+受験勉強してた頃から)に怠けてゴロゴロしてたら段々腰痛くなってねー。
一時期大変だったよ。
くしゃみすると痛かったから、2ヶ月くらいくしゃみ0回にガマンしたことあったよ!!

Posted by: aya | 2005年05月25日 20:24

ぎゃー!!!!まじで!爆 ヘルニアって治らんの??若いのにヘルニアとは大変だあねぇ・・・
うちの店長もヘルニアだけど、立ちっぱなしの仕事だからすんごいツラそうだよ!!←店長はどうでもいい。あやたんは大丈夫なのかー!
ちなみにマックに行った時は友達の氷までもらうどころか(すんごい喜びます)、それだけではもの足りずマックのお姉さんに
「すいません、氷下さい!!」とカップを差し出すこともしばしばさ!迷惑客バンザーイ☆=3

Posted by: ちわわんぎゃー | 2005年05月25日 21:01

ちわわんギャースカ>
ヘルニアはねー、整形外科行って、注射してもらったり、低周波電気治療して、何ヶ月か治らんかったんだけど、ちょっと噂で整体をききつけて行ってみたら…ほぼ治った!!
あんまりゴロゴロしたり、長い期間風邪とか病気して寝てなきゃいけないときは再発しちゃうけど…。
ちわわん・・・迷惑客だーw
うそー!そんなに氷貰うの!??
おうちのカチカチの氷よりおいしいもんねー。
いいなぁ。
(ちなみにあたしはこの歳にして知覚過敏持ち…うわー色んなトコ病弱w)恥

Posted by: aya | 2005年05月25日 21:15

私もじつは知覚過敏・・・!笑
歯茎がちょっと下がっとるの!!やばいぞ、このままじゃ全入れ歯じゃー!

Posted by: ぎゃーーーーー | 2005年05月26日 13:51

ギャー子さん>
まじでまじでー!!!この歳でってゆーか、もうハタチくらいからだけど(悲)
歯医者行っても「もうどこも悪くない」的な言われ方をして(絶対ヤブ)虫歯で甘いのいたいのも、知覚過敏でイロイロしみるのもなおっとらんと!!
もうどこも悪くないって言われちゃったら行きづらくなるし!!このーーーー!
全入歯いやー!!ちわわん、それで氷ボリボリ。しみないのか!??
あたし、アイスアイスいっとるけど、冷たいけんけっこうニガテなのだ。

Posted by: aya | 2005年05月26日 14:00

コメントする