食欲がぁぁぁ


↑タオ珈琲にあったやつ。珈琲のマメひくやつ??
家にいるときのゴハンも、バイトの間に食べるゴハンも、ほとんど「ハラヘッタぁ!!」ってしょうもなく食べたくなることはなくて、逆にちょっとでもう満足ってな感じなんだけど…。
何もしてない時に急に甘いもの食べたくなったり、外出したときの「甘いもの欲」がハンパない!!
昨日もコーヒー飲みに行ったつもりがアイス頼んでしまったし、今日もコーヒー飲むつもりでswissのホワイトチョコ マッキャートってやつを頼んでしもーた…(本当はサーティーワンのダブルのアイスも狙ってた)
夜、パソコンでカタカタ勉強しつつ、突然アイス食べたくなって原チャでブオーンとコンビニにアイスを買いに走り、また次の日は24時間も経ってないのに、昼ごはんもろくに食べずにアイスを買いにまたブオーン。
(ゴハンは特にモリモリ食べたいわけじゃない・・・。)
母親いわく、「甘いものが欲しいときは疲れてるんだよ。たべなっせ。」
ちょうど夜パソコンでHDMLタグの勉強をひっきりなしにカタカタやってた日だったから、それをずっと見てた親も余計そう思ったみたい。
でも疲れと関係あるんかな?なんかねぇ…関係ない気がする。
忙しい時とか疲れてる時よりも、のんびりまったりしてるときに心置きなく食べたい感じ???!!
最近結構お休み貰って家にいる時間は長いし…。疲れじゃなくてリラックスに関係あるかも。
・・・やばいよ!!ほんとに。
最近、オムライス注文した後にフライドポテトを追加で注文とかしたよ!??
常に小食のくせにありえない・・・。
万年拒食気味なあたしが、人生初の食欲への危機かもしれん!??
体重は標準きっちりあるから絶対に太れん!
どおしよーーー。
とりあえず、甘いもの1週間絶って、甘いものの味を忘れよう。うんうん。

Comments

一週間甘いもの絶食!!?それって何だか一週間後の禁断症状がすごそう・・・=3
あまいものに歯磨き粉入れてみてはどう!!?
ちなみに私は食いすぎるとものすっごい後悔するです・・・

Posted by: ちわわ | 2005年05月23日 15:19

わちち>
そ…そうかなぁ。
そうなるならやめとこうって思う。
。。。でもさっき冷蔵庫にあったヤクルト飲んじゃった。でへ。
あたしも後悔するよ!!
特にわざわざアイス買いに行った時とか。
食べ終えてなんか虚しくなる(悲)

Posted by: aya | 2005年05月23日 17:18

題名が見えなぃ・・壁 |дT)
でも、“わざわざ”物欲のため、自分のために、自分の中で葛藤して買いにいってあげることも、自分にとっては嬉しいことなんだよね。むふ。何言ってるかわからんぞ。そこがまたいいところ。
なんやかんやでayaたんは食欲旺盛な時期っとφ(*’д’* )メモメモ

Posted by: キラ | 2005年05月24日 16:14

きらぷー>
アイスガタベタイ。アイスガタベタイ…ブツブツ・・・。

Posted by: aya | 2005年05月24日 17:17

コメントする