RED BED&CHAIR!!

GWに玉名の横島町を通った時にたまたまみかけたアウトレット家具店「お多福家具」。
ちょっと気になって覗いたんだけど。
店内には「少々キズ」な家具など結構なお安い値段(?)で並んでる。
その中でも目に止まったのは赤い折りたたみベッド。
2005021_3.jpg
あたしは「自分の部屋が欲しい~」って言い出して、自宅の2階の部屋に寝るようになった小学生の頃からもう10年以上、最初に買った1万円くらいのパイプベッド一筋で来たのです。
今の時代、5000円くらいで買えちゃうんじゃっていうくらい、軽くて普通のシングルサイズでシンプルで、板もベニアで。
でも部屋が狭い故に全然これでよかった!
使い始めて5年くらい経った頃には時々ベニアがバキッと音を立ててヒビが入って、今じゃそんなヒビたっぷりなんだけど。
だからもう5年位前から「次を買わなんねー」って言いっぱなしで。
そのままダラダラ、おんぼろパイプさんに10年以上お世話になってきました。。
GWに店に行った日はLOMO LC-Aを買ってしまった財布と相談して、ガマン。
帰宅後親にちょっと話したら、翌週末親のほうがあたしより覚えてて、ドライブがてら行ってきた。
結局親に援助(¥)を頼み、せっかくいったので~ってことで、家にどうしても必要だったとある家具(大きい系)と一緒に送料据え置きで購入決定したのです。
定価¥30000のベッドが1万くらいです!
まぁまぁ!??
そして1週間経った昨日、やっと届いたのでございました。
やっとパイプベッド卒業かなぁ。

Comments

すっげー!!これ嬉しい!!あたしもほしい!!!!笑。
ayaたんの部屋・・・何気に飾ってる写真多い?みたいなぁ(*´∀`)ウフ

Posted by: キラ | 2005年05月22日 10:36

きらぽん>
うれしいかー??!!そうかそうか。
あたしの部屋、イスなくてさぁ…地べた座りw
ってか布団乗ってたらイスにはしないだろうけどね…。
あたしの部屋はどっかから貰ってきたハガキとか貼りまくってある…。
なんかねー…貼った高校生の時で時間が止まってる(笑)

Posted by: aya | 2005年05月22日 11:23

あ、時間止まってるのわかるー!あたしの部屋のコルクボードも大学1年で時間が止まってる・・・。笑
マイルームも地べた座りっすwPCはあぐらかいた足の上にのっけてカタカタ打ってます。笑
ちなみにあたしの部屋はベッドもありません((´3`*))) 爆

Posted by: キラ | 2005年05月22日 14:20

きらぽっぽ>
うんうん。あたしのコルクボードなんて高2で止まってる(笑)
あたしの部屋は万年きたないぞ。
そして同じく足の上でカタカタするぞー。

Posted by: aya | 2005年05月22日 19:02

私もほすぃ・・・私のベッドは2段ベッドを解体したものなんだけど、足の部分の骨がバッキバキ折れてて寝るのもおそろしいいぃのー!笑

Posted by: 早寝フェチわわ | 2005年05月22日 22:59

おちわさん>
むふふ。早寝を強調しよるねぇ。
早く寝なさい。
ちわわんは弟と2人キョウダイなのかな??
ベッドとかって、どっか1箇所くらい悪いとこあるよねー。
あたしの買ったやつもどうして安くなってたのか何となくわかった部分が1箇所見つかったんよね…。
でもきっと何もおきないさ!!
ちわわんは今の体重をキープさえすれば、支えてくれるはずさ!!
ワンピちわわならダイジョウビ!

Posted by: aya | 2005年05月22日 23:39

コメントする