で で でけたー!!

PHPのメールフォームがでけた!!
って、昨日の夜の時点でだいたい出来てたんだけど、レイアウトが崩れたり、うまく送信元アドレスが表示できなくてロリポのメアドが出たりでやっとこ終了。
(未だに謎なミスだったんだけど…)
でけたはいいとよ。
いいんだけどね・・・このブログのグレーのレイアウトで全ページ作っていきたいんだけど、これ全然気に入ってないのよね・・・。
でもデザイン作り変えてたら、またPHPやらMTのこと勉強するのが先延ばしになる・・・
とりあえず、まずは脱FLASHをして、お仕事に役立てるべくHTMLとスタイルシートを勉強がてら、無難なサイトを作りたかったんだけど。
・・・無難すぎる。
ほんとは早くひと段落させて、ブログばんばん投稿したり、写真整理してスライドショー作ったり、スキャンしなおしたりしたいのに。
あああ!やり直したらいっちょん進まんぜよ。
しかもMac使いさんたちからもやっとちゃんとしたレイアウトで見てもらえるようになったのに。
悲しくなって、やる気がぁぁ~。おいおい(泣き声ね)
とりあえず。
明日は湯です!!足湯です!!(またか)
山鹿の中心で足ば湯につけるとです!(予定は未定)
ここんとこ毎日家でパソコンの画面にしがみついて勉強してる(っぽい)のでちょっと目と足ば、保養させなんとです。
暑い日に暑い足湯に足をつけるとさっぱりしてキモチイイんよ!!

Comments

詳細キボンヌ(足湯ね)

Posted by: 269 | 2005年05月21日 00:17

269さん>
明日晴れるといいなぁ…ドキドキ。
あたしのバナナ臭の足と一緒に足湯に入る人がかわいそうです…。(ごめんなさい。地元のばあちゃま方…)

Posted by: aya | 2005年05月21日 00:22

スタイルシート習いたい。
本読むと眠くなる。ので。
足湯かぁ・・・
実は、行った事がない・・・

Posted by: オーリー | 2005年05月21日 02:46

(*゜o゜*)~゜ ボー
またむずかしかことば・・・
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

Posted by: みーさん | 2005年05月21日 03:25

オーリーさん>
スタイルシート、あたしも避けて通ってきたので(ブラウザやOSによって結構バグ多いのかと思ってたので)あたしも全く分からんです。
今は本読まなくてもネットで情報集まっちゃいますからねー…ついついコピペしちゃう。
足湯、あまり機会ないですもんね。
菊池・山鹿と制したら、あとは玉名・小国です!!
みーさん>
そこ!ぽーっとしないよ!

Posted by: aya | 2005年05月21日 07:48

山鹿に行くのねー!
菊池川の広大な河川敷みたいなとこ行きたい!!あそこにも足漬けてきてー!!=3

Posted by: ちわわ | 2005年05月21日 13:03

ちわわん>
何を申すか!魚に足をもぎ取られそうじゃん!!どうしてくれる!あたしのうっすらスネ毛生えてるんじゃないか風足がもぎとられたら!

Posted by: aya | 2005年05月21日 22:44

コメントする