チェキとLOMO LC-Aの関係

20050517_2.jpg
チェキについてくる、接写レンズっていうのがあるんですが、どうもそれがロモにぴったりハマってしまうというネットの情報!
ラッキー♪とばかりに試しにくっつけてみる・・・。
ん?タテかな?よこ・・・はまったぁ!
これまで80cm以上近付くと間違いなくピンボケだったけどこれで30cmくらいまで寄れるらしい!
あたしにゃ虫眼鏡接写はまだムリ!(両手ふさがるるる)
これでいこう!
はぁぁー=3今日はパソコンとにらめっこしすぎで疲れた・・・。
頭痛がするのってひさしぶり・・・。
あっとゆーまに1日おわっとるー。
甘いものたべたいー!!!
今日は猫に足蹴りされた。
昨日は猫の爪でジーパンの上から足に引っかき傷できた。
ちきしょー!!
ねぶーーーい!

Comments

ayaさん、これはいい情報ありがとうございます!!!!!
早速明日にでも買って試してみまーす。

Posted by: coji coji | 2005年05月20日 09:01

cojicojiサン>
こっちにもコメントしてくださってありがとーございます★
あたしもたまたまネットで見かけたんです!虫眼鏡しかないって思ってたんですけど。
両手がふさがらないといいですよねー!
30センチくらいまでしか寄れないみたいですけどねー。
あたしのLC-Aはあと何枚かフィルム残ってるんで、次現像するこの分で試してみたいですねー。
(というわけであたしもまだどう仕上がるかは未知・・・)

ネットで見た情報によると、キタムラのオンラインショップで購入して、お近くのキタムラ受け取りにすると送料とかもいらないみたいですよ★
なかなかどこにでも置いてあるわけではないみたいです。でも500円ですからねー。
こんなことなら接写レンズ大切にしときゃよかったです(ホコリだらけ)

Posted by: aya | 2005年05月20日 10:39

コメントする