マノアコーヒー

上通りに、もう何年かある「サンマルクカフェ」。
それが出来る前もあそこはカフェで。緑色が基調の店だった気がするー。
でもどうしても名前が思い出せなくて!!
気になったたんだけど思い出しました!!
「マノアコーヒー」だ!!
高校の時、よくあそこで茶をしたり、ランチ食べたり。
「マノアに先に行って待っとくけん!」なーんて学校帰りに待ち合わせしたような???
おいしかったのになくなっちゃったんだよね!人気あったのに。
移転じゃなくてなくなったからびっくりした。
そういえば、閉店するときに店内で使用してた素敵な家具やイスをオークションやってたって聞いた★
すごい破格だったみたいだけど。懐かしい~。

Comments

あぁ、おなかすいた…実はまだ朝ごはん食べてないんだよね~~=3
カフェかぁ…食い放題カフェがあったら行ってみたい!!

Posted by: ちわわー | 2005年05月17日 10:53

天然ちわわ>
むふふ、その時間に朝を食べてないってこと、あたしもよくあるじぇ。
ってか今日もまだほとんど食ってない!
爆睡だー爆睡!

Posted by: aya | 2005年05月17日 12:48

コメントする