乳( ゚Д゚) ビニュー

20050515.jpg
子猫ママの乳は気持ちよかった。・・・壊

Comments

爆笑 揉ませてもらったのね…私も揉んでみたいわぁ。ママの目が殺気走ってるかんじがするんだけど、揉んだから!!?

Posted by: ちわわ | 2005年05月15日 23:52

ちわわさん>
そうそう。っていうか何匹も黒猫寄ってきて、見分けがつかなかったから、乳さわって確かめた(笑)
ママには優しくしてやろうと思ってw
殺気は気のせいよ!!
こいつめっちゃ優しい★

Posted by: aya | 2005年05月16日 00:14

あやたんは猫の女王・・・。笑

Posted by: チワワw | 2005年05月16日 01:24

ちわわww>
1年前までちいともネコになんぞ興味がなかったんだけど、もうスキでスキで仕方ない!!もちろんチワワもすき♪(イヌのね)チュ★

Posted by: aya | 2005年05月16日 01:45

にょほーーー!奮
って犬かよ~↓でも私だって犬出身熊本育ちですからぁ!!=3
わけ分からん・・・

Posted by: ちわわわわわ | 2005年05月16日 11:12

ちわわさん>
ずっと突っこまずにきたけど、なんでチワワも飼ってないのにチワワなんでしょう・・・。

Posted by: aya | 2005年05月16日 17:06

コメントする