姉妹

20050413.jpg
3月半ばだったかな?
今年最も寒いんじゃないかとゆー日に、1人寂しく出かけた熊本市動植物園。
ベビーラッシュで、色々な動物の赤ちゃんが公開され始めてるってことで、1人とかお構いなしに行った…。
で、ひつじさんだったかな?写真の。
赤ちゃんが生まれててですね。黒いの2匹。
それがですね、つい先日、動植物園にふれあいパークみたいのがオープンしたのもあってよくニュースで映るんですけど。
なんとこの赤ちゃんたちの名前が!!!
叶姉妹からとって、キョウコさん、ミカさんらしいです…。
赤ちゃんなのに「ちゃん」づけじゃなくて「サン」だったし…。
今日ニュースで見ました…。
かわいくない・・・。

Comments

コメントする